プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こるく和歌山のたび・番外編

2014.02.16 09:00|e-tokoro
旅の醍醐味といえばやっぱり食\(^o^)/
RIMG0233.jpgこちらご当地ビールの
南紀白浜・ナギサビール



梅酒梅酒
RIMG0241_20140205083409e06.jpg
種類豊富\(^o^)/
RIMG0246_20140205083408f7f.jpg

ホテルの夕飯もおいしかった(^^♪
RIMG0257.jpg

そんな感じで二日目に行った
「お」RIMG0274.jpg

とれとれ(ぴちぴち)市場にて
RIMG0276.jpg
『クエ』の切り身は結構高値ということを知り


ホテルの夕食で別料金だった

『くえのお刺身』食べときゃよかった、と多少の後悔





「今度はたべようね」偏屈技術者01



「そっすね」kotoba_201401252345372b1.jpg





南紀白浜で『今度○○』溜まりすぎ





こちら

海鮮せんべい南紀では
RIMG0279.jpg
ほぼ全種類のおせんべい試食可能

たまねきカレーが美味しかった


どれもちょっと大きめの袋サイズだったので

もう少しちっちゃめサイズがあるとうれしなーと思ったのでした





ここるくん4「一番人気商品は”海鮮ミックス”だったよーう」





ちなみに

とれとれ市場でこれ買った\(^o^)/
P1225124.jpgグーサイズのみかん入り
P1225132.jpg
あと

M子ちゃん(M子博主賓)へのおみやげに

『みかぽん』も買ったよ


もうすぐ渡すから待っててね





ここるくん3(・・・みかぽんてなんだ・・・)





おいしかったしたのしかったしの和歌山のたび

ようやく終了



(いえ)のひとが帰ってきたら

今度はどこにいこうかしら( ̄▽ ̄)






「・・・えー・・・(めんどう)」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

