プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

バレンタインデーのはなし\(^o^)/

2014.02.13 09:00|oishi-e-mono
P2120086.jpg「なにあれー」

PATISSERIE AU GRENIER D'OR(パティスリー オ・グルニエ・ドール)
P2120103.jpg

もうすぐ世の中バレンタインデー\(^o^)/


先日一足早く

(いえ)のひとにチョコを渡したのですよ





「おおきに」偏屈技術者01





最近

ちょっとしたバレンタインっぽい場所で働いているのですが

扱ってるチョコはすべてそこそこお値段のするモノで


どちらかというと

『チョコ好きのひと』が『自分用』に購入する率が高いです





ここるくん3「へー」





それにしても

いままで(いえ)のひとに

チョコをあげたかどうかの記憶がまったくない(@_@)

逆にここ数年はなぜか私が貰ってるような気がするのですが





ここるくん3(・・・なぜ・・・)





今年はせっかくこのような場所で働いているのだからと

はりきって渡してみましたよ( ̄▽ ̄)



さぁ


なかよくふたりで食べようではないか





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01





ところで

このクッキー美味しかった( ̄▽ ̄)
P1270081.jpg
さく39クッキーロンド
P1270084.jpg

春にはやっぱりいちご大福も食べたい( ̄▽ ̄)
P1250001.jpg


たまたま

いい感じに目線のはいってるこちらのおじさんとこの
P1250008.jpg
骨なしケンタッキー
P1250006.jpg


「やっぱケンタは骨がなくっちゃ( ̄▽ ̄)」


と再確認させていただきました





ここるくん3「そだね」





なんやかんやで

バレンタインが過ぎるとのひとはまたどっかに行ってしまうらしいのですが





「てへっ」偏屈技術者01





はやくまた一緒に美味しいモノがいろいろ食べたいです


お気をつけていってらっしゃいませー





ここるくん3「この前、自分だけ吉兆のお弁当買ってきてたよね」



「うっかり、のひとの存在を忘れていたのだよ、ここるくんや」kotoba_201401252345372b1.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント