プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京マラソン 2014・開催目前で、『KuKuRuZa』のはなし

2014.02.19 09:00|e-tokoro
2月23日(日)開催

東京マラソン 2014』\(^o^)/



あ、

そうだったんだ!と思いつつ

そのちょうど1週間前に東京に行ってきましたよ\(^o^)/





ここるくん3「へー」





そんなわたしが

東京に行くと必ず訪れる場所・表参道( ̄▽ ̄)





ここるくん3「なんでー」



「なんか・・・おされっぽいから?・・・」kotoba_201401252345372b1.jpg







OMOTE SANDO HILLS』の
RIMG0006_20140218084555ec6.jpg
TORAYA CAFE』でいつものようにお昼を食べようと思っていたら




なんかすごい行列発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/




おそらくこのお店(KuKuRuZa)に並んでいるモヨウ
RIMG0002_201402180845560e5.jpg




なんか分からないけど並んでみよー( ̄▽ ̄)

ちょっとしたお土産話にもなるしー( ̄▽ ̄)





ここるくん4「知らずに並んだのかっ」





でも

すぐにメニュー表渡されたから

ポップコーンのお店であることはわかったよ\(^o^)/





ここるくん3「ふーん」





そんなワケで

結構な時間(1.5h)並んでたのですが

10種類の中から数個選びきれなくて


どうせ小さいパックだろうと

『ククルザ・トライアル』(Sサイズ・10種類セット)を注文





ここるくん3「現物見ずに?」



「店内が外からはまったく見えないし、並んでるときに注文をとられてしまうのだよ」kotoba_201401252345372b1.jpg






ようやく店内に入ってそのSサイズとやらを見ると



思ったよりも結構な量(*_*)


いや

ふつーにおひとりさま食べ切りサイズっぽい大きさなんですけど



なにせわたしはツーリスト(*_*)

出来れば移動は身軽にしたい・・・





ここるくん3「そだね」





そんんこんなで

ホテルに帰ってさっそく食べた\(^o^)/
RIMG0007_201402180845552e6.jpg
10種類たちRIMG0012_20140218084554d69.jpg


結局

同行者の姉に半分持って帰らせました( ̄▽ ̄)


でもまぁ

美味しいからよかったね、と




なんか近くには同じく行列のできるお店

ギャレット ポップコーン ショップス』もあるようで

そっちはそっちで美味しそう( ̄▽ ̄)



秋まで行列続いてるかしらどうかしら



たぶん

行列がなかったら逆に買うことはなさそうな・・・





ここるくん3「そういうことってあるよね」
関連記事

コメント

非公開コメント

