プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

あしやのうどん屋さん『うどん処あしや夢蔵』でうどんをたべるの巻

2014.03.01 09:00|oishi-e-mono
「お」RIMG0010_20140223195603e6e.jpg


ここはあしやの『うどん処あしや夢蔵』\(^o^)/
RIMG0007_2014022319553063f.jpg

いろいろなこだわりあるうどん屋さん
RIMG0008_20140223195531adc.jpg


はっ\(◎o◎)/!


「夢蔵(ゆめぞう)」かと思ったら「夢蔵(ゆめくら)」だった!


みなさんも「ゆめぞう」って読んじゃいましたよね!?





ここるくん3(そかな)





ふー、あぶない、あぶない

お店や人の名前はよく確認しなくてはー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





とりあえず一番人気※らしい(※寸前に見た食べログ情報)

温玉鶏天ぶっかけを早速注文\(^o^)/


美味しそう\(^o^)/
RIMG0015_2014022319553335a.jpg

美味しかったし\(^o^)/
RIMG0017_2014022319553444a.jpg出汁と天かすをin



ちなみに

(いえ)のひとは

ぼっかけうどんを頼んでました
RIMG0014_20140223195532472.jpgおだし、おおくね!?(@_@;)


こちらも美味しかったモヨウ



この日は日曜日だったのですが

平日・土曜日(11:30~14:30)には

お昼の定食が500円からあるのですって\(゜ロ\)(/ロ゜)/



次回は是非平日に行ってみよう\(^o^)/


うどん大好きー\(^o^)/





ここるくん3「うどんの汁も結局白いセーターにちらしてましたよー」





食べるのは苦手・・・(-_-)
関連記事

コメント

非公開コメント