プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月1日 の オススメ映画情報

2014.04.01 09:00|つれづれ日記
本日4月1日\(^o^)/


グレゴリオ暦で年始から91日目(閏年では92日目)

年末まではあと274日





ここるくん3「う、うんっ」





そして


消費税が8パーセントになったり

それに伴って郵便料金やら運賃やら値上がりしたり

指定薬物の所持、使用、購入、譲り受けが新たに禁止されたりと


いろんな変化がありますねー





ここるくん3「そだね」





私も今年度は

チャレンジ&チェンジの年としつつも


自分は親に誇れる生き方をしているか

まわりのだれかを幸せにできているか

ヒトを傷つけないための優しい嘘はつけているか


などなど心にとどめながら

いままでも

そしてこれからも普通に正しく生きていく所存でございます





ここるくん3「なんだ、どーした」





そんなワケで

新年度まず最初の記事

この春オススメの映画いろいろ\(^o^)/
2014032601.jpgアナと雪の女王【原題:Frozen】
こちらはもう公開(3月14日)済みの

本年度アカデミー賞(長編アニメーション賞,主題歌賞)受賞作


なんといっても見どころは

姉のエルサが禁断の魔力を解き放ち

ある意味自由に生きることを決心したこちらのシーン

優雅な王女から

ちょっとした

銀座のクラブの人気№1ホステスへの変貌は目を見張るものがありますヨ( ̄▽ ̄)





ここるくん4「そのたとえっ!」





こちらももう公開(3月29日)済み
2014032607.jpg白ゆき姫殺人事件
原作 湊かなえ

ただいま原作読書中

『ゴールデンスランバー』の監督で、きっと面白いハズ



4月25日公開
2014032604.jpg
2014032603.jpgアメジング スパイダーマン2

前三部作『スパイダーマン』にて

街を飛びまわるスパイダーマンの姿は

絶対映画館で観なきゃだめだって!!!と自分に言い聞かせモノですよ( ̄▽ ̄)


もうこれと

X-MEN フューチャー&パスト(5月30日公開)は
2014032605.jpg
なにはともあれ映画館にて鑑賞予定




もはや春のオススメではないですけど

7月5日公開
2014032602.jpgマレフィセント
『眠れる森の美女』実写版

ディズニー映画はただただ美しい





【番外編】

映画館で予告を見て

「え」と思ったGODZILLA(7月25日公開)
2014032608.jpg

なんか昔

とかげっぽいGODZILLA(1998)は観たような記憶が・・・


また「目覚め」ちゃったんでしょうね

予告を見る限り、日本のゴジラに近かったですヨ





それではまた

明日お逢いしましょう\(^o^)/





ここるくん4「わ、最後にちっちゃいウソついたっ!」
関連記事

コメント

非公開コメント

