プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GRAND Calbee グランカルビー を 4時間並んで買ったおはなし

2014.04.04 09:00|oishi-e-mono
ここるくん4「4時間もっ!」





GRAND Calbee(グランカルビー)
IMG_20140401_0007.jpg
2014年4月1日(火曜日)

阪急うめだ本店 地下1階にオープン\(^o^)/





ここるくん3「なにそれー」





新感覚、ポテトクリスプ。
2014040102.jpg
五感で感じる、大人の贅沢。

素材本来の旨みと、厚み。
2014040101.jpg

「分厚いポテチ」らしいです





ここるくん3「へー」





前日にYahooニュースで知ったからには

とりあえず行ってこねばー





ここるくん3「あたらしいモノ好きな人、発見ー」





そんな阪急うめだ本店には

高級なハッピーターン→ ハッピーターンズ(公式HP) 

高級なポッキーおもてなしポッキー Baton d'or バトンドール(5分)(過去記事)


がもうすでにお目見えですが

今回は高級なポテチ\(^o^)/


うっすら味の予想はつくけど

さぁ、元気よく並んでみよー\(^o^)/







並んでみよー






並んでみよー





・・・みよー






まぁ・・・




人間4時間もひとりぼっちで並んでいると



なかなかのになれるよ(-_-)





ここるくん4「たいていひとりぼっちなkotobaさんですらっ!」





そんなことはさておいて

とりあえず全5種類買った\(^o^)/
P4010279.jpg
おしゃれなパッケージ
P4010281.jpg

フタを開けるとコブクロが4つ入ってて
P4010288.jpg「わくわく」

一袋に
P4010296.jpg
こんだけずつ(=_=)
P4010298.jpg





ここるくん4「えっ」




THAT'S『大人の贅沢』




肝心の味のほうはー




4時間並んだヒトにいう言葉ではないですが



4時間並んだわたしだから




あえて言おう



ただの分厚いポテチであると






ここるくん3「そだね」





いやむしろ

この一言が言いたいがために4時間並んだといっても過言でなし



ハッピーターンズにしても

バトンドールにしても



もともとがみんなでわぁわぁ言って食べる庶民のお菓子だし



高級といっても

千円二千円するワケでなし



ちょっと「並んだヒト」を労いつつも楽しく食べれれば

それでいいじゃん\(^o^)/





しかし初日とはいえ

4時間並ぶのは想定外(-_-)。。。





ここるくん3「朝の9時半から並んだのにねー」





そんな感じの

GRAND Calbee発売初日のおはなしでしたー\(^o^)/





ここるくん3「『全五種類』じゃなくて、六種類ですよー」



「そこはガチで勘違いしてて買い損ねたのだよ、ここるくんや」kotoba_2014030420110580b.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

