プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

さくらのころの食べたり飲んだりばなし

2014.04.07 09:00|oishi-e-mono
西日本で結構春爛漫のころ
2014040307.jpg

Kちゃんちでもお菓子が咲き乱れておりました
2014040304.jpg@第4回M子博

今回の目玉お菓子
2014040303.jpg
place des Grands-hommes(プラス・デ・グロンゾム)の

トゥルトーフロマージュ\(^o^)/
2014040305.jpg
くろいっ(@_@;)


まるいっ(@_@;)



でも

フランスでは定番のチーズケーキらしい





ここるくん4「くろいところは実際おこげなんだよーう」





でも

中身はふわふわのふー(*^^)v
2014040308.jpg
ひとりでも食べられちゃう(*^。^*)


けど


ちゃんと三等分して食べたよ





ここるくん3「そりゃ、そーでしょうよ」





そんな感じで

(珈琲を)飲んだり(お菓子を)食べたりして楽しんだあとは


たたたたたと


場所をM子さんちに移し

夜10時ごろから
2014040309.jpg
(お酒を)呑んだり(つまみを)食べたり





ここるくん3(・・・うわー・・・)





ちゃんと生野菜から食べたカラー( ̄▽ ̄)

わたしたち、肥りませんカラー( ̄▽ ̄)





ここるくん3(・・・そかな)





朝は朝できちんと食べる
2014040301.jpg





ここるくん3(・・・)





ちなみに今回の帰広時
2014040306.jpg
右下の持ってくの忘れちゃった♪( ̄▽ ̄)てへっ



春はなんだか浮かれちゃいますよねー


みなさまも

何かいろいろなことを忘れないようにお気をつけをー





ここるくん3「・・・う、うん・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント