プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ『カワイイ』

2014.04.10 09:00|e-mono
ただ

カワイイというだけで成立するナニカ
P4090304.jpg





ここるくん3「なにこれー」



「はてー?」kotoba_2014040910324097b.jpg





お店の商品紹介には「PUZZLE COASTER」の文字




いや

知ってましたよ

だから買ったんですよ?





ここるくん3(・・・ほんとかな・・・)







これもある意味カワイイ
P4090321.jpg
P4090319.jpg





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





まぁ

本当にカワイイ、っていうのはこういうもんでしょうケド
ハリネズミのダーシーDarcy the Flying Hedgehog
作:塚本翔太


初めて本屋で見たとき

え、こんなカワイイなにかがあるなんて



しばし呆然



ハリネズミ、誰か飼ってください

見に行きます





ここるくん3「自分で飼えばー」



絶対残念な結末にする自信しかなくてねぇ・・・」kotoba_2014040910324097b.jpg








言おうか言わまいか迷ったことがあるんですケド





ここるくん3「なになにー」




先日

WOWOWで放送していた映画なんですけど





ここるくん3「なにそれー」





もはや

カワイイ関係ないんですケド





ここるくん4「ええっ」





ちょっとおもしろかったこちらの映画
HK.jpgHK/変態仮面



「ちゃんとした」くだらなさ

あふれる「苦笑」



主演の鈴木亮平さんのカラダがキレイすぎて

いやらしいとかいやらしくないとかまったく感じないです





ここるくん3「そこは個人差がありますよー」




なんだろう

この映画、話題になったかどうかは分からないのですが



そして

初々しいカップルで見るのは多少の危険がある感じもしますが



なんか・・・

思いっきり『苦笑い』がしたいときにオススメの作品です





ここるくん3(・・・苦笑いしたいとき・・・)






あー

今日のブログはやりきった、と。





ここるくん3「検索キーワード『変態』で来た人がいたらかわいそうだよね」



「そこはさらっと流してもらえないかね、ここるくんや」kotoba_2014040910324097b.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

