プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

いえのひとの接待ごころ 金沢のまき 

2014.04.16 09:00|つれづれ日記
二か月ぶりぐらいにおうちに帰ってきた(いえ)のひとが




「どこか行きたいところある?」偏屈技術者01





と聞いてきたので




「直島か21世紀美術館に連れて行っておくれ」kotoba_2014040910324097b.jpg




と言うと


(なぜだか直島は速攻で拒否されたので)


金沢に連れていってもらえることに\(^o^)/





「えっへん」偏屈技術者01




二か月ぶりに帰ってきて10日間ぐらいしか家にいないとかー

そのあと四か月ぐらい家にいないとかー



全然まったくちっとも気にしないのにー( ̄▽ ̄)



でも

どうしても私のご機嫌をとろうというのなら

それに甘んじるよ力の限り





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01






金沢県というと『21世紀美術館』ぐらいしかイメージがなかったのですが





ここるくん3「そもそも『石川県』ですけど』





結構ひろい(@_@;)
2014041603.jpg


しかも

前日にのひとが(あわてて)予約したホテルが
2014041601.jpg
『金沢駅』から遠いというのであんまり期待してなかったら

おもな『金沢市』の観光地に徒歩圏内で
2014041602.jpg
想像以上に都会な街の
01_20140417110548f26.jpg
無駄におしゃれなホテルでびっくり(@_@;)
RIMG0018_20140417110547912.jpg@HOTEL TRUSTY 金沢 香林坊





「計算どおりだぉ(うそ)」偏屈技術者01





金沢についたのが夕方だったので

この日は近所の下見



いやホント

なんだかいろいろ広大(@_@;)
2014041605.jpg
@しいのき迎賓館

2014041607.jpg
@金沢城公園


とりあえず

『金沢城公園』の石垣の中に
RIMG0048_20140417112026870.jpg
こるくを入れてみたりも
RIMG0049_201404171120252ae.jpg「やめてー



見るモノ

食べるモノ

すべてよかった金沢のこと


詳細はおいおいと。。。





ここるくん4「かなりひっぱるから、途中で飽きないでねー」
関連記事

コメント

非公開コメント