プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

A.M その4 とは言っても

2009.06.25 09:00|e-tokoro
さて、A.M→「あずきミュージアム」第4弾

昨日のブログは、

撮影禁止」であるにも関わらず

知らないとはいえ「撮影」していた私が反省するまでの

出来事でしたが、

館内にも1か所撮影可能な場所がありました

それがこちら↓
あ、よく見ると顔のところに!
ほんものっぽい

「ほ~ら、そこから顔を出すだけで、あなたも立派なおまんじゅう職人

この模型は美味しそうでよかったです



さて、あずきミュージアムに持ってた私のイメージは・・・

あんな”あんこ菓子”やら、こんな”あんこ料理”やら

そんでもって”好きなあんこが作れたり”

”いろんな小豆と触れ合ったり(?)”

だったのですが、

実際は、「かなり真面目にあずきについて考える」といった感じです

展示物も、

「世界初!あずきの開花映像!」

「珍しい葉の就眠映像!」などなどです


ちょっとイメージとは違いましたが、

まぁ、人気(ひとけ)もなくゆっくり楽しめたので、

これはこれでよし


次回 A.M その5 まだまだ続く、ちょっとしたもの、こと
関連記事

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント