プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『アメイジング・スパイダーマン2』とその他映画ばなし。

2014.05.13 09:00|つれづれ日記
数日前

お客サマと話してて

あ!そういやもうやってるんだ!と気づいて観に行った映画
2014032604_20140507190214a18.jpgアメイジング・スパイダーマン2
2014032603_201405071902136fb.jpg
「えー、どうでしたぁー」

と食い下がって聞くわたしに

「おもしろかったよ!でも最後が・・・まぁ、観てのお楽しみ!」

とお客サマ



そして

そのお言葉どおり


「えっ(@_@;)」


って思いましたヨ、終盤。。。





ここるくん4「あれは『えっ』って思うよねっ」





ところでー

「ハリー・オズボーン」役のデイン・デハーン

若い頃のレオナルド・ディカプリオにそっくり


オーランド・ブルームとどっちがいいかしらー( ̄▽ ̄)


でも

マシュー・グレイ・ギュブラーノーマン・リーダスも捨てがたいしぃ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そんな情報、だれもいりませんよー」





そんなワケで

アメイジング・スパイダーマン2を観に行かれる方は

「えっって思うことがあるんだな、ということを肝に銘じておいてくださいね\(^o^)/





ここるくん3「う、うん・・・」







今回気になった予告編
IMG_20140507_0001.jpgポリスストーリー レジェンド
あら?

前作『ライジング・ドラゴン』が最後のアクション大作、だったはず・・・





ここるくん3「そだよね」





まぁ・・・

今年60歳のジャッキーががんばってくれるのは喜ばしいことですが。。。





「腑に落ちぬ」kotoba_2014040910324097b.jpg





さらに
IMG_20140507_0002.jpgトランスフォーマー ロストエイジ
IMG_20140507_0003.jpg
続編があるのは分かってましたけど

今回も予告編からしてもうその「トランスフォーム」に目が追いつけない(=_=)





ここるくん3「覚えてる名前も『バンブルビー』だけだしね」





X-MEN フューチャー&パスト』は
IMG_20140507_0004.jpg
過去やら未来やらで同時進行するらしい(=_=)

ややこしいわー、ややこしいわー



猿の惑星 新世紀(ライジング)
IMG_20140507_0005.jpg
今回もいろんな種類のお猿さんたちに逢えることを願いつつ。。。




この春・夏も観たい映画目白押しー\(^o^)/


ちなみに

相棒-劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』は本日観に行く予定\(^o^)/





「映画館で映画が観れてていいなぅ」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

