プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ちょっと前のはなし お誕生日編

2014.05.22 09:00|つれづれ日記
ときはさかのぼり

4月のとある日

わたくし誕生日だったのですね





ここるくん3「ふーん」





こちらの写真は
P4300380.jpg
(いえ)のひとが年齢(とし)の数だけ買おうかどうしようか迷ったマカロン





(・・・そんなにはいらねぇ・・・)kotoba_20140519214637374.jpg







当日

おうちに帰ってみると


「お風呂にしますか

 それともご飯にしますか」的にお風呂がもう沸かしてあったり


明らかに何か美味しそうなにおいがしていたりと


わぁーなにこれ、絵にかいたようなシアワセ風なカンジー( ̄▽ ̄)





ここるくん4「定番のジミノロケっ!」





お祝いなので
P4260362.jpg
ロゼのシャンパンで乾杯





「大奮発だぉ」偏屈技術者01





パンもケーキも好きなお店のモノ
P4260359.jpg
P4260374.jpgP4260367.jpg

メインディッシュのステーキは
P4260354.jpg
なかなかのレアだったので

焼きなおしがはいりましたが





「てへっ」偏屈技術者01





全部が全部カンペキじゃなくて一安心( ̄▽ ̄)

料理までもカンペキにされた日にゃー私の立場がナイってモンよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3(・・・ほとんどナイに等しいけど・・・)





そんな感じで

次の日には

のひとは長期出張みたいなモノに行ってしまい





偏屈技術者01「次は9月に帰ってくるぉ」





あとに残されたのは・・・

賞味期限が4日間のマカロン21個(=_=)
P4300380.jpg





ここるくん3「う・・・うん・・・」





美味しいからいいですケドー(=_=)

なかなかの食べ応えでしたケドー(=_=)





ここるくん4「kotobaさん、デブまっしぐら」





そんなこんなで

時は過ぎ今やもう5月下旬


もうそろそろ

「あー、もう一年の半分が過ぎたねぇー」

と人々が口に出す季節になりますね





ここるくん3「6月になるとすぐ言う人がいるけど、正確にはあと7カ月あるよね」



「そこは見過ごしてあげようではないか、ここるくんよ」kotoba_20140519214637374.jpg





なにはともあれ
02_20130327204758_2014052010065432b.jpg「UWだよーう」
参照記事


わたしも

暴飲暴食には気をつけます。。。(-_-)





「そだね」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント