プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

くらのすけ(内蔵助)って読みにくい

2009.06.26 16:15|e-tokoro
さっほど歴史に興味のない私と(いえ)の人

A.M(あずきミュージアム)からの帰り道

まだ時間も早かったので、

地図を見ながら、なんかないかな~と探していると、

赤穂城跡」の文字
・・・

「これって、あの赤穂じゃね?」

「たぶん・・・あの赤穂だよねぇ・・・」

と、やや半信半疑ながら、

ナビさんの指示に従って進んで行くと・・・


「赤穂大石神社」

大石さん発見
大石さん1

そして、四十七義士もっ

24人23人

こちらの神社、かなりの種類の御守,おみくじ,絵馬の種類があります

少し・・・騒々しい感じの神社です・・・




次の目的地は・・・
「次どこにいきたい?」
「船旅もいいよねー」





関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント