プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『こ』 珈琲

2014.06.12 09:00|oishi-e-mono
珈琲
P3030154_20140611093945c05.jpg
コスタリカ コフィア・ディベルサ農園 ゲイシャワイニー



100グラムで3,000円ぐらいの結構なお値段

試飲させてもらった珈琲はやっぱり美味かった



まぁ・・・

自分でいれてもそこそこ美味しいヨ





ここるくん3「素材がいいからね」





ちなみに

『カフェインは眠気覚ましになる』らしいですが

寝る前にコーヒー飲んでも速攻で眠ることが出来るのが

私の自慢のひとつです





ここるくん3「自慢がしょぼーい」





そんなワケで本日の

(いえ)のひとが送ってくれた写真のコーナー』


お題は『こ』
2014061201.jpg
『航海当直に立つダンシングふなっしー』

頼もしい相棒

太陽電池で動くので夜は動きません。
(原文ママ)





・・・

のひとが

楽しくお仕事しているようでよかったです(=_=)
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです。

コーヒー、私も好きです、あまりこだわりはないですけど…。

前記事についてで申し訳ないですが、靴、私も両足でサイズ違うようで、
一度サイズ測定したいなと思ってます~。

あと、コンサート、嵐良いかもですよ~、大野くんソロが素晴らしいんです、歌とダンス。
一度好きになるとズブズブはまり、抜け出せなくなるので、沼ドルと呼ばれてます~。

それから、注文してる眼鏡が5月に入荷予定、とのことでしたが、どうだったのかな~と気になってます。

まささま

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます(^^)v

珈琲いいですよね、
わたしも美味しければなんでもいいです(笑)

結局写真の靴も左右に違和感を感じて、
片方だけ2枚中敷きを入れなくてはなりませんでした(>_<)

こればっかりは・・・もうオーダーしかないですかね。。。

嵐のコンサート、どうやってチケットを入手すればいいのかすら
分かりませんが、ほんと、いつか行ってみたいです\(^o^)/

そして、
例の眼鏡・・・いつ来るのでしょうか。。。なぞです(=_=)

No title

えぇっ!!メガネ、まだだったんですね!
もうてっきり使ってらっしゃるとばかり思ってました~。

嵐のは、ファンクラブ入ってもなかなか当たらないらしいですから、
知人で当たった人の連れ(何人か一緒に行けるみたいです)として行くのが良いかも、です。
そういう私は、周りに一緒に行けるファンがいないので、
行った事ありませ~ん。
DVDで満喫してます。

靴、私もオーダー検討してます。
でも近くにないので、今のとこは予定なしです。

まささま

メガネのこと
わたしももはや何を注文したか覚えがありません。。。(笑)

嵐への道は険しそうですね
わたしもDVD借りてこようかな(*^_^*)

靴のオーダー、考えちゃいますよねー

中敷きで多少は調整出来ますけど、
片方だけ2枚とか、なんかバランス悪くて困ります(=_=)
非公開コメント

