プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『し』 写真

2014.06.16 09:00|e-mono
さて

『旅するこるく「ここるくん」の写真日記』

とかいうサブタイトルがついちゃってる

当ブログでございますが

2014061504.jpg

6月に入りましてからは

50音『お題シリーズになってたりします

2014061503.jpg

7月下旬まで

『旅する』予定も全くないため

フリー素材の写真で茶を濁そうと”フリー素材サイト”を検索していたのですが

a1380_001620.jpg

↑こんな素敵な写真もフリー\(◎o◎)/!なサイトがこちら
2014061505.jpg写真素材 足成

いま

なんだか話題の『日本餃子協会HP』に使われている写真も

こちらのサイトのもののようです


2014061508.jpg



そんなワケで

加工もアリアリなこちらの素材のおかげで

今後
2014061506.jpg
なんて心配もなくなりました



メガネあるあるだって出来ちゃいます
2014061507.jpg

世の中便利になりましたね

それでは

また明日(*^^)v


※本日の写真はすべて『写真素材 足成』さんより
関連記事

コメント

非公開コメント