プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『す』 推敲

2014.06.17 09:00|つれづれ日記
『推敲』・・・

詩や文章の表現や語句を何度も練り直すこと





ここるくん3「へー」





みなさん、詩とか文章とか書いてますか





ここるくん3「・・・詩はちょっと・・・」





いや逆に書けたらいいですよね、詩とか

そしたら

このブログもようやくタイトル通りの内容になるってモンで





ここるくん3「言われりゃ、そだね」





ちなみに

このブログのタイトル、なんで『KOTOBA SHOP』なのか知ってます?





ここるくん3(しるわけない)





たぶんですケド

知ってるようで知らない言葉の意味とか

なんだかいいカンジの情報満載ブログにしたかったのかなぁ。。。と





ここるくん4「そうだったのか!」







ただいまJR大阪三越伊勢丹のお中元ギフト

お菓子で一番人気はこちら
2014061509.jpg
彩果の宝石・バラエティギフト 3,000円(税抜価格)


「いろいろな種類のゼリーが個装されていて

 日持ちもしますし、分けて食べるのにもちょうどいいですよね」





ここるくん3「う、うん・・・」





ちょっと有益な情報を取り入れてみました。。。



そして

こんな記事ですら

「推敲に推敲重ねはや30分」





ここるくん4「書くのおそっ!」
関連記事

コメント

非公開コメント

