プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『せ』 迫り来る恐怖

2014.06.18 09:00|つれづれ日記
『本日の投稿写真』

ただいまたぶんどっかの海上にいる

(いえ)のひとより
2014061510.jpg
『せ』 迫り来る恐怖


「能登半島の沖での夜のレーダー映像です

 ホタルイカの漁船に囲まれ、間を突っ切る様子です

 黄色が現在の漁船の位置。青いのが航跡

 降ってくるように追って来ます」(原文ママ)



夜の海でのお仕事は大変そうです。。。





「でしょ」偏屈技術者01







ホタルイカといえば

ほたるいかミュージアム』なんですけど





ここるくん3「え?」





富山県にあるんですよ、そーいうのが

富山県、ほかに何があるのか今はまだ不明ですけど





ここるくん3「黒部ダムとか・・・?」





でも、行けばきっといいところに違いない!

この前行った金沢がそうだったモノ!





「そだね」偏屈技術者01





何があるかは別として

このまえ金沢にいったとき(4月)
2014061511.jpg
向こうの山が白かった(@_@;)

方向的にあれはおそらく「富山県」


なのでたぶん涼しいトコロ\(^o^)/





ここるくん3(・・・そかな・・・)





機会があれば行ってみたい

いや

なくても連れて行ってもらえばいいじゃん\(^o^)/





「えー・・・(めんどう)」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント