プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『ぬ』 ぬりえ

2014.07.01 09:00|e-mono
ではじまる言葉



『ヌートリア』・・・



『沼地』・・・



『ぬらりひょん』・・・



『ぬすっと』・・・





ここるくん3「・・・ぬすっと・・・?」





なんか・・・

いまひとつ・・・ねぇ・・・(=_=)





ここるくん3「そっすね」







『ぬ』といえば

やっぱりぬりえなんですけど





ここるくん4「とうとつっ!」





ぬりえで検索して一番トップにきたサイト

ゲームランド : ぬりえ : キッズ@nifty


こういう感じで
2014063005.jpg
筆で色を選び塗っていくのですケド


多少のセンスは必要・・・
2014063003.jpg


たぶん見本の塗り方がこちら
2014063004.jpg


こちらも見本
2014063006.jpg



わたしのセンス
2014063002.jpg





ここるくん4「なんかこわいっ!」






このゲームランドにはいろいろなゲームがあるのですが

そのひとつ
201406300101.jpgひよこぽいぽい

「このひよこをつかまえとくれ」
201406300102.jpg
なんて頼まれた日にゃぁ

われを忘れて30分ぐらいつかまえちゃったよ\(^o^)/





「・・・ふうん・・・」偏屈技術者01





あと

キッズなんでも相談コーナー

「メガネが不便なのでコンタクトにしたい」という

12歳の子が気になりました、と( ̄▽ ̄)





ここるくん4「強引にメガネネタと絡めて終わった!」
関連記事

コメント

非公開コメント