プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ね』 ねこ

2014.07.02 09:00|e-mono
といえば

一番に思いつくのは『ねこ』ですけど





ここるくん3(そかな)






『ねこ』とい・え・ば



やっぱり『なめねこ』\(^o^)/





ここるくん4「わぁっ!年齢がばれちゃうよーう





ちなみになめねこってこんなの
20140701.jpg
出典:http://mocha-fuwari.jugem.jp



その当時

誰もが持っていたと思われる『なめねこ免許証』
2014070101.jpg
出典:http://ueda.ctv-blog.jp/u/naberoom/





ここるくん3「へー(鵜呑み)」





ちなみにわたくし

はじめて買ったシングルレコードが『なめねこ』\(^o^)/





ここるくん4「シングルレコード!かっこわらい!」



「『おれたち♪ねこだち♪大集合~』なのだよ、ここるくん」kotoba_20140618135914611.jpg





実家に帰れば

たぶんまだ実在しているはず。。。あー、ナツカシイ(-_-)





ここるくん3「ジャッキーチェンのレコード(LP)もたぶんあるね」





そんな

『なめねこ』の生みの親の津田覚さんのサイトがこちらで

なめねこ,なめんなよ,T-REXの津田覚公式サイト


当時の

『なめねこ』の誕生秘話や撮影の様子など

いろいろ知ることができまーす\(^o^)/





ここるくん4「又吉の恋人ミケ子は撮影後20年以上も生きてたんだよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

