プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

まだまだあるでよ、メガネモチーフ♪

2009.06.24 09:00|e-mono
ネックレスしおりはよく見かけるものの・・・

ネックレス
夏っぽくてよいです


ブックマーク
読書力あーっぷっ



こちら、今回ネットで見つけて、なかなかやるなと思った1品

エンゲージリング
WHITE BELL
(もちろん)オーダーのエンゲージリングです

この指輪のすごいところは・・・

彼氏さんが一人で、指輪をオーダーできるお店に行き、

自分”のトレードマークである”メガネ”の指輪を作られたとのこと


彼女、驚いたでしょうね~ でも、嬉しいですよねっねっ



そして、これはちょっと欲しいかも

USBメモリ
ソリッドアライアンス USBメモリ

厚さ2ミリで、しおりとしても使用可らしいです


メガネモチーフ、いろいろありますね

これからもどんどん(おもにネットで)探して行きますよ~




関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして♪
履歴からお邪魔しました。
こるくんかわいい・・・v-238
一目ぼれしました。
それに、めがねのUSBメモリー、すっごい!!
ほしくなりました。
素敵なブログですね♪
ときどきお邪魔します。
それと、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
お願いします~

花湖 様

コメントありがとうございますi-179
そして、リンクの件、
i-206ですi-189
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますi-237

花湖さんのお宿も素敵そうで、
いつかお伺いできたらなぁ、と思いますi-185



非公開コメント