プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『り』 りんごジュース@cafe 963

2014.07.28 09:00|oishi-e-mono
とても美味しかった

りんごジュース
RIMG0016_20140730200419e3f.jpg

まちのシューレ963さんの
RIMG0004_20140730200354b28.jpg「お」
cafe 963『シューレのランチ』についてますよ


本日のお品がき
RIMG0012_20140730200359354.jpg

RIMG0007_20140730201553676.jpgつやつや枝豆のごはん

RIMG0006_20140730200356030.jpg米なすの豚肉はさみ揚げ

焼き野菜のトマトソースかけ              モロヘイヤと茗荷の味噌汁
RIMG0009_20140730200358270.jpg
              かぼちゃサラダカレー風味



からだによいものを食べてる感じ\(^o^)/

野菜はよいな\(^o^)/





ここるくん3「そだね」





まちのシューレ963さんの店内は

カフェ、ギャラリー、生活雑貨、工芸品、食品など

さまざまなテーマを持ったゾーンに分かれていて


開店一番(11時)にランチの予約をした後は

ゆっくり店内を見ながら

時間を過ごすのがオススメ



以前雑誌で見てから
2014072801_201407302035595b2.jpg
いつか行きたいと思ってたのですが


開店と同時に

わーっと予約ボードの名前が埋まっていって

あっという間に1回転目が終了


ランチも限定数しか用意してないので

もし絶対食べたい希望があるのなら

電話予約がよいみたいです


それにしても

本日はお客さんの年齢層が高かった。。。


わたしで一番若いぐらいという

おしゃれカフェにしてはちょっと不思議な空間でした。。。





ここるくん3「下線部はなんかあやしーい」



「いや、まじでまじでなのだよ、ここるくんや」kotoba_2014072810112723b.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

