プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『る』 るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編

2014.07.29 09:00|e-kotoba
映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』
2014072901.jpg
仮面ライダー電王』の良太郎(当時18歳)も

こんなに立派になっちゃってヽ(´▽`)/





ここるくん3「おれ、さんじょーう」





いや

そんなことより
2014072902.jpg
福山雅治さんが本作に出演!

激しいアクションシーンに挑戦!

とのことで





「気になる」kotoba_2014072810112723b.jpg



ここるくん3「たとえ前作も漫画もアニメも見てないといえども」




そして

『る』といえばもう一作品
2014072903.jpg映画『ルパン三世』

キャストを聞いた時には
2014072904.jpg
みなさま

んー・・・(´-`)

と思われたことでしょうが





ここるくん3(そかな)





予告編を見ると

それがなかなかどうしての出来栄えでしたよ!





ここるくん4「けっこうな上から目線!」





そして

これ

私が知らなかっただけでしょうが
2014072905.jpg
荒川アンダーザブリッジ


河童的ななにかが小栗旬だったり

星的ななにかが山田孝之だったり

結構衝撃的なドラマ(映画)が世の中には存在していたのですね。。。





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





実写を見る前に

漫画でやっぱり予習をせねば


夏休みの課題は

ここるくん、初めてのまんが喫茶に決まり\(^o^)/





ここるくん3「・・・えー・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント