プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『ろ』 ローガン

2014.07.31 09:00|つれづれ日記
ローガンといえば





ここるくん3「いえばー」




うわっ(@_@)

舞台が日本で
2014073101.jpg
いろんな違和感が楽しめる映画 ウルヴァリン:SAMURAI

ヒュー・ジャックマン演じるところの
2014073102.jpgローガンが有名ですが





ここるくん3(そかな)





もーちょい身近なところで
a0150_000136.jpg
手元のスマホが見えずらくなったらそろそろ考え時\(^o^)/の

『老眼(ろーがん)』もあるよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「むしろそっちしかないよ」





こんぐらい離して本読む人もマレでしょうが
a0002_007168.jpg

こんぐらい近づいても見ずらい人は要注意なのかしらー( ̄▽ ̄)
a0001_014256.jpg





ここるくん3「そだね」





電車の中で時々

のような顔をしてケータイいじってる人を見かけますけど





ここるくん4「kotobaさんも車中でむっちゃケータイいじってるときがあるけどねー」



「みっともないとは常々思ってはいるのだけどねぇ。。。」kotoba_2014072810112723b.jpg





一刻も早くよい対策を練られることをお勧めします





ここるくん4「だれ目線っ!?」





それにしても『老眼』て(@_@)

別の名前にされても苦笑だけど

なかなか切実な御年頃になりましたー、と





ここるくん3「なんかかわいそーう」
関連記事

コメント

非公開コメント