プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここるくんのなつやすみ@眼鏡屋ムーラ

2014.08.08 09:00|e-tokoro
○月△日 はれ 

今日は

京都の『眼鏡屋ムーラ』さんにいきました
RIMG0020_20140807193823193.jpg
さっそくくつろぐ

そして

雑に扱われる
2014080701.jpg





ここるくん4「もっと丁寧に扱ってよねっ!」





入荷したばっかりのかっこいいサングラスも見せてもらいました
RIMG0005_201408071938240f1.jpg
DJUAL(デュアル)

アイウエアオブザイヤー2014 サングラス部門 グランプリ受賞モデル G-01





ここるくん4「『業界初のセルロイド一枚削りだし・ヒンジレスタイプのサングラスフレーム』なんだよーう」





SAY-OH(セイ・オー)もとてもかわいかったです
RIMG0026_20140807193826b92.jpg
RIMG0023_20140807193825612.jpg

選べる眼鏡ケース
RIMG0027_20140807200406ba4.jpg
ちなみにkotobaさんは

SAY-OH(セイ・オー)のことを

サイ・オウと読むのかな・・・と密かに思っていたらしいです





ここるくん3「・・・ふうん・・・」



「『北斗の拳』っぽい名前だよねぇ、とか思っていたのだよ、ここるくんや」kotoba_2014072810112723b.jpg






RIMG0002_201408071938241eb.jpg





ここるくん3「ここるカラーっぽい眼鏡ー」




があったり

店長が大好きなオカザえもんや
RIMG0034_201408072011026bd.jpg

『けん玉ラブ♡』的なディスプレイ
RIMG0029_201408072011012ed.jpg





ここるくん4「店内は(ある意味)見どころがたくさんあるよーう」





暑かったけど

朝一番にいって楽しかったです


今度いく時には

なんかブランドが増えてると楽しいと思いました


おわり
関連記事

コメント

非公開コメント

