プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『トランスフォーマー/ロストエイジ』を初日に観に行ったはなし

2014.08.10 09:00|e-mono
トランスフォーマー/ロストエイジ

公開初日(8月8日)
IMG_20140507_0003_20140809083748f7c.jpg
早い段階でもうすでに

話の流れが

んー( ̄▽ ̄)?てな感じだったので





ここるくん4「かなり早い段階だったよねっ!」




あとはもう

話の内容はさておいて

あれがこうなってそれがあーなってと

各々のトランスフォームを楽しむことのみに集中しましたよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「デパートバイトの適性検査の展開図のことを思い出しながら」



「まったく出来なかったのも今となってはいい思い出だねぇ・・・」kotoba_2014072810112723b.jpg





やっぱりシリーズモノは

予習復習が必須だと思うのですよ・・・





ここるくん3「そだね」





以下

今後公開される映画のご紹介



イントゥ・ザ・ストーム
IMG_20140808_0001.jpg
『皆さま、近くのものにしがみついてください』

という文字がスクリーンに映し出されたとき


「もしや、座席が動いたりとかいうサプライズが(@_@;)!?」




一瞬ホンキで思ってしまいましたよ・・・





ここるくん3(・・・騙されやすいひとだなぁ・・・)





すっごい竜巻のお話です

これ、対処法見つかるんですかね(=_=)





「映画だからきっとなんとかなるぉ」偏屈技術者01





イン・ザ・ヒーロー
IMG_20140808_0004.jpg
「決して表舞台に出ることのないスーツアクター」


唐沢寿明さんは

いつ見ても可愛いなぁ( ̄▽ ̄)

ウィキに51歳って書いてあったけど、本当かしら・・・



猿の惑星:新世紀(ライジング)
IMG_20140808_0003.jpg
猿だらけの131分


猿が馬に乗っているシーンでは

ミッキー(ねずみ)がプルート(いぬ)を飼っていることを思い出さずにいられない(@_@)




ここるくん4「なんだかせつないよねっ!」





美女と野獣
IMG_20140808_0002.jpg
原題『La Belle et La Bete』


ディズニーの長編アニメーションでは

家財道具にされた召使たちがいい味出してたけど

実写版ではどーなんでしょうね(゜-゜)

そこが一番気になります






以上

これからの気になる映画情報なのでしたー\(^o^)/





ここるくん4「ちなみに『トランスフォーマー』は165分もあるから眠気対策は必須だよーう」





いや、ホント(=_=)
関連記事

コメント

非公開コメント

