プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

「今回は『つける』&『魔法』」のまき

2014.08.26 09:00|e-mono
前回

「寝るだけ」で痩せようと思ったり

「魔法」って言葉はヨイなと思ったり

していたのですが


今回は

ダブルでお届け!
2014082401.jpg
『つけるだけ

 歩くだけでやせる

 魔法のパッド』!!!





ここるくん4「魔法、ふたたびっ!」





まぁ・・・

どうせなら


『つけるだけで やせる 魔法のパッド』


でヨイのですがー(-_-)





ここるくん3「そだね」





100歩譲って歩いてやらないこともナイ





ここるくん3「う、うん・・・」







『魔法のパッド』装着完了\(^o^)/
2014082402.jpg





結果!


確かにイタイよ、足が\(~o~)/!





ここるくん3「えー・・・」






付属の冊子に

『慣れるまで痛い』しー


体験談にも

『この痛みが体重を落とす』

とか書いてあるのでー


なんだか『痛み』ありきのパッドみたいですヨー





ここるくん3「ふうん」




でも・・・

でも・・・


『つけて歩くだけ

 半年で20kgやせた!』



って書いてあるヨー\(^o^)/





ここるくん3「そりゃすごい」





慣れるまでに

時間はかかりそうですが


たぶん

涼しくなったらすっごい歩く\(^o^)/



(涼しくなってから)半年後の20kg痩せたわたしkotoba_2014072810112723b.jpg


どうぞお楽しみにー\(^o^)/





ここるくん4「20キロとは大きくでたねっ」



「20キロやせたら写真を公開してもヨイぐらいだよ、ここるくんや」kotoba_2014072810112723b.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント