プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

金澤鳥鶏庵”烏骨鶏バームクーヘン”

2009.06.27 09:00|oishi-e-mono
出張から帰ってきた(いえ)のひとがくれた

お土産は~

うこっけい?
金澤烏鶏庵 鳥骨鶏バームクーヘン

こちら、箱の大きさは縦15センチ,奥行8センチと、

そんなに大きなものではないのですが、

なんと

なんと

お値段がっっっ

↓↓↓↓↓

さんぜんよんひゃくろくじゅうごえん

3,465円なのですよ


ほぉぉぉぉ~

なんてことない紙の箱に入っていて、

烏骨鶏と雖も、1,500円ぐらいのものだろうと、

賞味期限(2週間ほど)を確認したのち、

テーブルの上に転がしていたのですが、

この記事を書くためにネットで調べてたら、

このお値段

すごいな、烏骨鶏・・・

そして、買ってきてくれたの人・・・


贅沢6ツ切

朝食にて

6ッ切(一切れ577円)にして、2切れずついただきまーす

わーい

もぐもぐ・・・

・・・

まぁ・・・バームクーヘンですね・・・




たぶんですけど・・・こういったものは・・・

仲の良い友達数人と・・・10切れぐらいに切り刻んで・・・

わぁわぁ食べた方が・・・楽しいでしょうね

ex.「えー、これ、一切れ350円だってぇー」
   「え、たっけぇー」「ちょっとこれ、薄くなーい?」がやがや






の人の

お土産道は果てしなく続きます
関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ

コメント

超高級バームクーヘンですねっっ!?
味が普通ってのもなかなかおかしいですね^^

レディポーシャ様

そうなんですよねぇi-227・・・
値段が高い分、期待しすぎて
この結果なのか・・・
他に食べられた方の意見が
是非とも聞きたいところですi-239
非公開コメント