プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とやまあれこれ その1

2014.09.01 09:00|oishi-e-mono
だいたい
2014082906.jpg
矢印らへん近辺の場所


『「カモン」ちゃん』タイルのお出迎え
RIMG0121_20140901170956e00.jpg


そこはー
RIMG0123.jpg「お?」

回らないお寿司屋さん\(^o^)/
RIMG0124.jpg『石松寿し』さん\(^o^)/





ここるくん4「回らないんだっ」





回らないとかドキドキするわー( ̄▽ ̄)

早い時間に行ったからカウンターも空いてたケド


お座敷でお願いします。。。
2014082902.jpgとりあえず乾杯

美味しくて
2014082901.jpg
かなりあっという間に完食( ̄▽ ̄)


お寿司やさんで

(とりあえず)お寿司を食べた後


何を注文するのが(というか何をするのが)

正解なのか分からず


早々と退散





ここるくん4「滞在時間みじかっ!」





そこそこの夜道を散歩しながら

日本三大仏
2014082903.jpg高岡大仏に到着\(^o^)/





ここるくん3「あとのふたつはー」



「もちろん、奈良と鎌倉のアレなのだよ、ここるくん」kotoba_20140827072850976.jpg





あとの二つは何となく知ってるけど

もう一つがこのような場所にあろうとは\(◎o◎)/!

よく見つけてきたな、(いえ)のひと





「えっへん」偏屈技術者01





暗闇に

どーん!!
2014082905_20140901174158d56.jpg
全体の高さ 15m85cm 総重量 13,125kg


この辺りは
2014082908.jpg
なかなか見ごたえのありそうな感じ



今度


またいつか


機会があったら廻ろうと思いました( ̄▽ ̄)





「・・・たぶんもう来ないと思うぉ・・・」偏屈技術者01





そして

(万が一)この次訪れるときは
2014082909.jpg
(たぶんこの土地にゆかりのある)この人たちが誰なのか

調べていこうと思います\(^o^)/





ここるくん3(・・・ほんとうに歴史を知らない人たちなんだな・・・)
関連記事

コメント

非公開コメント

