プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とやまあれこれ その2

2014.09.03 09:00|e-tokoro
【その1はこちら→


富山といえばー





ここるくん3「いえばー」




鱒ずし


白エビ


ほたるいか






ここるくん3「食べ物ばっかりー」





それらすべてを食せず





ここるくん4「えっ」



「行きたかったお店が予約で一杯だったりしたのでねぇ・・・」kotoba_20140827072850976.jpg





なんか

地元の人に教えてもらったお店でにぎり食べたり
2014082910.jpg



すっごい久しぶりにロッテリアでシェークを飲んでたりしてたよ

(いえ)のひとが





「てへっ」偏屈技術者01





そして

富山といえばー





ここるくん3「いえばー」





くすり売り

黒部渓谷

立山連峰






ここるくん3「おー」





どれも行かなかったけど\(^o^)/





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01





代わりと言ってはナンですが

伏木富山港の海王丸に行ってきました\(^o^)/
RIMG0116.jpg

乗船
RIMG0029_20140903143511649.jpg「おおー」

下船
「おおー」RIMG0111_201409031435121ba.jpg





「・・・海王丸のネタ、もう終わりなの・・・?」偏屈技術者01



「・・・え・・・いや・・・そんなことは・・・」kotoba_20140827072850976.jpg





(そんなことより)

富山といえば





ここるくん3「いえばー」





2015年3月14日

北陸新幹線 開業\(^o^)/
2014082907.jpg





ここるくん3「へー」





東京から富山まで2時間7分で行けるようになるんですってー( ̄▽ ̄)

※現行3時間11分


わーすっごく便利ぃー( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





そんな感じで

ちょこちょこ小出しの『富山情報』

みなさま、いかがでしたでしょうか( ̄▽ ̄)





次回は

『せっかく連れて行ってやったのに、なんだその態度

 とか言われないように

 ちゃんと”海王丸”のこと

 ブログ記事にすればいいんでしょ』のまき



 お楽しみに~\(^o^)/





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

