プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

眼鏡屋MuRAで選ぶ秋の3本

2014.09.12 09:00|e-mono
さて

みなさまは


(自分のことはさておいて)


友人・知人・他人のお相手(恋人・夫・妻・その他)をご覧になったとき


わたしなら選びませんけど( ̄▽ ̄)?


などと感じることが

日常茶飯事あることと思われますが





ここるくん3(そかな)





そんな感じで

人の好みは千差万別


世の中

いろんな人がいたり

いろんなモノがあったりするので


誰かが選んだモノに

共感できたりできなかったりして当たり前( ̄▽ ̄)


その人はいいと思ってんだなーぐらいのモンですよ、ねぇ





ここるくん3「う、うん・・・」








いうことを踏まえまして





ここるくん3「前置き、ながーい」



「よいではないか、ここるくんよ」kotoba_20140827072850976.jpg





先日

眼鏡屋MuRAに行って
2014091104.jpg

この秋によさそうな、と思ったメガネ3本がこちら
2014091103.jpg





ここるくん3「・・・モノクロ・・・?」





上から

KAMURO stella

Seacret Remedy S-008 Josee

Fascino Ribelle F14/025




詳しくはー


MuRA STAFF BLOGにて\(^o^)/






ここるくん4「丸投げたっ!」



「全幅の信頼を寄せた上での決断というのだよ、ここるくんや」kotoba_20140827072850976.jpg





とりあえず

今はまだその記事はありませんケド(12日17時現在)

近日中にアップされるモノと思われます



いい感じに書いてくれているはずなので

メガネ選びの参考にぜひぜひ\(^o^)/








【追記(13日午後)】


丸投げた甲斐あり\(^o^)/

上記3本の詳細プラスアルファ盛りだくさんの


眼鏡屋MuRA STAFF BLOG 「鏡屋MuRAで選ぶ秋の3本」だって。


ぜひぜひ読んでくださーい\(^o^)/





ここるくん4「ぼくも何か所か出演中だよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント