プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さいきんいろいろ・作ったり書いたり

2014.09.18 09:00|つれづれ日記
女子なら3つの首を見せるべし\(^o^)/





ここるくん3「首に、手首に足首ー」





そうは言っても

今季は

ちょいハイネックとやらが流行るらしいです( ̄▽ ̄)(受け売り)





ここるくん3「へー」





とりあえず

手首を魅せるために

かわいいブレスレットを作ってみよーう\(^o^)/





ここるくん4「おーーーー!」





ALAN HILLSのワークショップにて

ベースはミックスストーン3色(青,黄色,ピンク)から選んで
2014091602.jpg

コットパールや単色のストーンなどでいろいろカスタマイズ
2014091601.jpg

自分で作るって楽しい
2014091607.jpg
ストーンパワーも倍増な気分\(^o^)/





ここるくん4「むずかしいところは全部せんせいまかせだったけどねっ!」



「そだね」kotoba_20140827072850976.jpg








ただ今

下船中の(いえ)のひとが





「バリィさんを書いてみるぉ」偏屈技術者01



2014091608.jpg



「バリィさんの頭は来島海峡大橋なんだぉ」偏屈技術者01



(・・・ものしりか・・・)kotoba_20140827072850976.jpg



2014091606.jpg



「おなかにお船が入ってるんだぉ」偏屈技術者01



「・・・はぁ・・・」kotoba_20140827072850976.jpg


2014091605.jpgほぼ出来上がり



でもなんか・・・

ふなっしーに似ている・・・(=_=)





「えっ」偏屈技術者01





ホンモノはこんな感じ↓
2014091604.jpg
ちなみに手にしているのは

特注の船の形の財布らしいですよ





ここるくん3「へー」





作るといえば
2014091609.jpg
パンケーキみたいなモノものひとは作る(-.-)





あとはー

来年の干支

ひつじるくんを作るだけだね!(いる間に)( ̄▽ ̄)





「・・・えー・・・(めんどう)」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

