プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

お誕生日おめでとーむたび

2014.09.21 00:00|つれづれ日記
本日9月20日土曜日


眼鏡屋MuRA(ムーラ)・店長

お誕生日おめでとーございまーす
おめでとーおめでとー
「おめでとー」「おめでとー」「おめでとー」「おめでとー」以下略

なんほん?
「ねぇねぇ、ロウソク何本?」「うしるくんに聞いてみようか」

うしるくん
「僕の口からはちょっと・・・」






はい

毎年恒例9月20日の記事ですよ





ここるくん3「去年はなぜだかなかったよ」



「はてー?そうじゃったかいのう」kotoba_20140827072850976.jpg









MuRA店長とは

だいたい5年ぐらい前からのお付き合いなのですが


歳も結構違うのに

こんなに仲良くしていただけるなんて

なんてありがたいことなのでしょう( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





そんな

慈愛に満ち溢れたネコ好きな店長の影響で

わたしもなんだかネコ好きになりそうな予感が( ̄▽ ̄)




このぬいぐるみがすごく欲しい→





「・・・えー・・・」偏屈技術者01




「かわいい\(^o^)/かわいい\(^o^)/」を連発しているわたしに





「ふてぶてしそうなところが自分に似てるから?」偏屈技術者01





と真顔で言ってくれちゃった(いえ)のひとですが




・・・そうじゃねぇよ・・・(=_=)





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01





『ネコ舌』という名のバッジ
2014092001.jpgby pokefasu








そんな感じで

これからも

いろいろ仲良くしてくださいね、MuRA店長
25076239_20140919180526d7e.jpg懇願する様子






今年のクリスマス・イブ


万が一にも予定がなかったら


一緒に過ごしてあげるからねっ





ここるくん3「・・・ありがた迷惑だとおもうー」
関連記事

コメント

わーい!うれしいっ♪( ´▽`)
いつもありがとうございます!!
むたび・・・そりゃ年もとったわけだ(笑)
うしるのバック(めがね餃子置き)も年月を感じますね、、

これからもよろしくお願いいたします!m(__)m

イブ・・・どうしよ!!!!!笑

ムーラ sayakaさま

早いよねー6年て(。-_-。)

お互いに、あの年代からあの年代に(笑)

これからも、良き呑み食い友達でいてねー( ´ ▽ ` )ノ
私は、イヴ空けとくからw
非公開コメント