プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ようこそ我が家へスワロフスキー

2009.07.02 09:00|e-mono
スワロフスキー

1895年にオーストリアのチロルでダニエル・スワロフスキーによって
創業された、クリスタルガラスで有名な会社です。

そして、記念すべき我が家のスワロフスキー第1号

こちら

以前御紹介したスワロフスキーシャンパングラス
スワロフスキー

オンライトベース



綺麗です~

写真の腕がまぁ、ちみっと残念なので、伝わりにくいとは思われますが・・・

これで、我が家のスパークリングワイン(時にはシャンパン)ライフ

より充実したものになりそうです


ところで、心配なのは



どすーんどすーん
踏みつぶすぞ~
「わーにげろー!!!」


破壊の王様”こるくんだ”こと

(なぜか手元が滑ってペアの食器はことごとくシングルにしてしまう)が、

すげぇ気を使いながらこのグラスを洗う様子

今まで密かに闇に葬った食器は後を絶ちませんが、

これが1つなくなってたら、そりゃぁ、(いえ)の人も気づくでしょうよ


どうか、私

くれぐれもお取り扱いは慎重にお願いいたします

関連記事

テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用

コメント

やーん

素敵過ぎ!

スワロフスキーに
まったく興味はなかったけど、
このグラスはハンパなく
いい感じです!欲しい...

それにしても
スワロフスキーって
最近になって
耳にするように
なったんですけど
結構歴史があるんですねー

grassyspot様

そうですよね

さらっと書いて気づきませんでしたがi-229
1895年て・・・

カッティングのしてあるクリスタルガラスの総称が
”スワロフスキー”かと思っていたのですが、
会社の名前なんですよねぇ

よく「スワロフスキー使用」って書いてある商品を
見かけますが、使い方は合ってるのかな・・・


非公開コメント