プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『甚五郎』アラタメ『ゆうすけ』または『にゃんごろう』

2014.09.24 09:00|e-mono
我が家の新しいなかま\(^o^)/
2014092403.jpgちょっと大きめのネコ





ここるくん3「ただのぬいぐるみですよー」





Cuddly(カドリー)の『甚五郎』が本名(らしい)ですケド
2014092410.jpg

我が家では



「むかし実家で飼ってたネコに似てるからゆうすけだぉ」偏屈技術者01



にゃんごろう、にゃんごろうkotoba_20140827072850976.jpg






好き勝手によんでいます





ここるくん4「どーでもいいけどねっ」





リアルっぽい肉球
2014092402.jpg
2014092406.jpg


リアル猫背
2014092404.jpg

「なんやねん」て感じの目つき
2014092407.jpg




もうこれで



一人暮らしもさびしくないよ





ここるくん4「その考えがすでに悲しいっ!」





にゃんごろうはデパートの犬猫用品売り場にいたのですが

かわいらしい首輪がたくさんあったりして・・・



「す、すいませぬが、く・・・首回りを測ってもらえぬかの・・・」kotoba_20140827072850976.jpg





とても可愛らしい店員さんに恐る恐る言うと



「あ、首輪される方、多いんですよぅー^^」

などとー


あ、そういうお客さん多いんで、全然平気ですよ( ̄▽ ̄)感満載で対応してもらえました





ここるくん3「よかったね」





(ホンモノのイヌネコにならまだしも)

ぬいぐるみに着せ替えをして楽しんでるワタシを

しばし想像してお楽しみください( ̄▽ ̄)





ここるくん3(・・・やだな・・・)





それにしても

思った以上になごみますよ、にゃんごろう( ̄▽ ̄)



一人暮らし


および

一人暮らしじゃないのに

一人暮らしを強いられている方


絶対おすすめ\(^o^)/





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

タグ:甚五郎 Cuddly

コメント

非公開コメント