プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ある意味ホラー 『猿の惑星:新世紀 ライジング』 

2014.10.22 09:00|e-kotoba
ようやく観に行ってきました
IMG_20140808_0003_20141016082259cbb.jpg猿の惑星:新世紀 ライジング



前作から10年後



猿、増えすぎ\(^o^)/





ここるくん4「びっくりぎょうてん!」






逆に人類、ずいぶん減っちゃったなぁ( ̄▽ ̄)

日本人つっか、ニホンザルは生き残ってるのかなぁ( ̄▽ ̄)


などと思いつつ観ていたのですが





ここるくん4「とにかく、お猿さんがホンモノっぽいんだよぅ」





パフォーマンス・キャプチャー技術

(人間の頭や体にカメラやセンサーをつけて実際に演技した動きを加工する技術)

っていうらしいです


もはやそこにいる猿たちになんの違和感もありません( ̄▽ ̄)





「へー」偏屈技術者01





ところで

途中から

『女の敵は女』っぽい展開に





ここるくん3「ほほう」





さらに

後半の襲撃シーンは

人間にちょっとした恐怖を与えてくれます

もう途中で観るのをやめて帰りたくなったくらい(=_=)コワカタヨー





ここるくん3「帰ってはないですケドね」





そして

印象的なセリフ



前回は「NOーーーーーーーーー」でしたが


今回は「GOーーーー」





「何も持たない者が一番強い」





ここるくん4「エンドロールも最後まで観てってねー」





詳しくは映画館で


もしくは一年後のWOWOWで






ここるくん3「・・・う、うん・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント