プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうぶつ v.s. すいぞく

2014.11.07 09:00|oishi-e-mono
あらあら

なんだか騒がしいわ(゜-゜)

2014110606.jpg

はいはい、今出してあげますからねー

2014110603.jpg

よかったねー

おそとの空気はおいしいねー

2014110604.jpg

あら( ̄▽ ̄)?

あざらしちゃんはどこにいったのかなー

2014110605.jpg

あら( ̄▽ ̄)?

ぶたさんかっぱくんはどこにいったのかなー








久しぶりに

お気に入りのお皿に乗るタイプのモノ発見\(^o^)/
2014110607.jpg

どうぶつえんのどうぶつ、かわいー( ̄▽ ̄)

かっぱもいるケド





ここるくん3(・・・かっぱ・・・)





すいぞくかんのすいぞくもかわいー( ̄▽ ̄)
2014110608.jpg



ここるくん3「お?」



2014110609.jpg



ここるくん4「エビがもはやフライにっ!」





ひとくちサイズのかわいらしいお饅頭は

創業昭和二年 和のおやつ 浪越軒』で、なのでしたー

関連記事

コメント

非公開コメント

