プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オシャレスタバでコーヒーを@神戸北野異人館店

2014.11.16 09:00|oishi-e-mono
STARBUCKS 神戸北野異人館店は
14111414.jpg
我が家から歩いてだいたい3時間弱のところにございます( ̄▽ ̄)





ここるくん3「ふうーん」





登録有形文化財である2階建ての洋館

とりあえず
141102.jpg
ちびっここるくのここるくんがノスタルジックにカップと記念撮影した後

14111415.jpg「お?」
とか言いながら

館内(2階)散策
扉の向こうは14111405.jpg
14111404.jpgイイ感じのテーブル

イイ感じのソファー
14111410.jpg

なんかイイ感じな感じ
14111406.jpg





ここるくん4「ボキャブラリー、すくなっ!」





そして
14111411.jpg
イイ感じに鏡に写り込んでいるわたし( ̄▽ ̄)


とかをしようと思ったのですが

キャラじゃないのでやーめた( ̄▽ ̄)





ここるくん3「うっすら写ってはいますケドー」





キャラといえば

というか

写真といえば





ここるくん3「いえばー」





とても苦手なので

撮ってもらった写真もほとんど見返すこともなく

写りがどうこう、というのもあまり気にならないのですが





ここるくん3「この前、白目はやめてください、って言われてたよ」





先日

数年前に眼鏡屋さんで撮ってもらった写真(袋に入ったまま)を発見して

まだ見たことがなかったので見てみたら





ここるくん3「見てみたらー」





まさかのWピース(@_@;)
14111412.jpg





ここるくん4「うわっ」





一体彼女はどんな想いでこの時Wピースをしてしまったのでしょう。。。

写真てコワイ・・・と思った瞬間でした(=_=)





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





話は戻ってスタバと言えば
14111413.jpg
ドリップコーヒー2杯目は

100円(税別)でお楽しみいただけるのですよ\(^o^)/





ここるくん3「へー」






北野坂を行き交う人たちを

眺めながらの1杯は格別
14111407.jpg


ちなみに2杯目は
14111409.jpg
神戸ハーバーランドumie店にていただきました



STARBUCKS 神戸北野異人館店には

平日朝早くの訪問がオススメ


贅沢な空間で美味しいコーヒーを是非どうぞどうぞ( ^^) _旦~~





ここるくん4「三宮駅から北野坂を上って徒歩15分弱ぐらいだよーう」





【おまけ】
14111408.jpg
(今年も行かないであろう)神戸ルミナリエの骨組
関連記事

コメント

非公開コメント

