プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ゆるふわへの道 『JOLEN』で茶眉

2014.11.22 09:00|e-mono
みなさま

眉毛、描いたり抜いたりしてますかー\(^o^)/





ここるくん3「お?」





わたくしー

結構時代に流されない眉毛の所有者でして





ここるくん3「細くもなけりゃ、極太でもないよね」





しかしながら

いま時代はゆるふわらしいじゃないですか





ここるくん3「微妙に情報が古い」





ゆるふわといえばアレでしょ?

ちょっと太めの眉をほどよく茶色くしちゃったりして

なにやら抜け感とやらを出すらしいんですよ





ここるくん3「・・・ヌケ感ってなんだ・・・」





ホント

なんでしょね、『ぬけ感』って


もはや漢字なのか、カタカナなのか、ひらがななのか

表記方法すら分かりませんが


ともかく「やってる感を出さずにだらしなくない感じ」


もうふつうでいいんじゃね?って感じもしなくもないですが(@_@)





ここるくん3「そだね」





じゃ

さっそく『ぬけ』てみることに
14112003.jpg

(ひょこっと)「なにこれー」
14112004.jpg

こちら

眉毛脱色用クリーム『JOLEN



そして

あると便利だと思われる品々
14112001.jpg




こちらの商品

クリームと粉を2:1の割合で混ぜ

眉毛に塗布して数十分置いて脱色する、というモノなのですが



案の定
14112005.jpg
ばさーーーーーー




レビューにもすっごく書いてあったんですけどね(-.-)


粉の入ってるケースの蓋が開けにくく

中身がこぼれやすいって(-.-)





ここるくん4「自分だけは大丈夫、って過信する人っているよねっ」








クリームと粉を適当に混ぜる
14112006.jpgもうぐちゃぐちゃ


眉に塗り、ラップで抑える
14112007.jpgぼーぼー



待つこと数十分


「必ず何分後」とかではなく

これはもう個人個人の色の抜け方だけだと思います


事実わたしも

タイマーを用意したものの


なかなか鳴らないなーと思ってみたら

スタートボタンを押していなくて

結局何分経ったかわからない状態に(=_=)





ここるくん3「・・・ふうん・・・」





結果

BEFORE
14112008.jpg






AFTER
14112002.jpg





ここるくん4「なんか微妙っ!」





あらー?

なんだかこの写真ではうまく伝わってないですケドー( ̄▽ ̄)


実際はもちっといい感じになってるんですよー

そこはぜひ、現物を見てご判断くださいー





ここるくん3「と、写真に自信がないときの常套句で押し切る、と」





さーて

ゆるふわ』に一歩近づいたぞ\(^o^)/


あとは何すりゃいいんですか!?





ここるくん3「はてー?」


関連記事

タグ:ゆるふわ JOLEN

コメント

非公開コメント