プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちびっここるく、ヤスノリ眼鏡店へゆく

2014.12.01 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
本日

ちびっここるくのここるくんがやってきたのは
14112805.jpg「わくわく」

先日11月26日に

リニューアルオープンされたばかりのヤスノリ眼鏡店さん
14112804.jpg

店内はこんな感じ\(^o^)/
14112806.jpg「うわー」

広々とした空間に
14112813.jpg
素敵なメガネがわんさかと
14112821.jpg
14112819.jpg
14112814.jpg
14112818.jpg

そして

可愛い小物で癒される
14112810.jpg「お手紙きたよ」



さて

すっかりヨイ時間になってまいりましたので

場所をカウンターに移しまして
14112824.jpg





ここるくん4「『BAR YAS』の開店だよーう」





「お」14112820.jpg

日本酒だったり

社長お手製のカクテルだったりと

お酒の種類も豊富( ̄▽ ̄)



そして

社長の手にしている
14112825.jpg
Q.B.B.ベビーチーズ カマンベール&ブラックペッパー入り
140860541701.jpg

おつまみにヨイですよ( ̄▽ ̄)

期間限定商品らしいので

みかけた時はぜひぜひお試しを





ここるくん4「ぜひぜひだよーう」





一緒に遊びに行った
14112823.jpg
14112822.jpg隙あらばなんか写り込もうとする眼鏡屋MuRA店長と

社長夫人との3ショット\(^o^)/
14112809.jpg猫手3人娘



お話もたくさんできて





ここるくん4「ほとんどkotobaさんがMuRA店長に絡んでただけだったけどねっ!」





本当に楽しかった\(^o^)/


これからも

素敵な時間を過ごせる空間であり続けてくださいね


また行きまーす(^^)/



【おまけ】
14112815.jpg社長の仕事を見守るふちこ
関連記事

タグ:ヤスノリ眼鏡店 眼鏡屋MuRA

コメント

非公開コメント

