プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『誰も知らない、メルティーキッス。』のまき

2014.12.13 15:00|oishi-e-mono
2014年12月3日水曜日から
14120503.png
ついに

阪急うめだ・地下1階にて

Meltykiss snowgiftメルティーキッス スノーギフト)の発売が開始されましたよー\(^o^)/





ここるくん4「例の高級シリーズだねっ!」





そう

阪急うめだ例の高級シリーズ\(^o^)/


ちなみに私が今まで血と涙と汗でゲットした

高級シリーズの記事はこちら


おもてなしポッキー Baton d'or バトンドール(5分)


GRAND Calbee グランカルビー を 4時間並んで買ったおはなし





ここるくん4「うわっ!4時間も並んでるっ!」



「のど元過ぎればなんとやらなのだよ、ここるくんや」kotoba_201412010955300c9.jpg







今回は初日ではなく3日目に出かけたのですが

朝の8時に到着\(^o^)/
14120504.jpg
そして前から15人目\(^o^)/





ここるくん3「お?」





さすがにこんな早くから並んだことがなかったので

この番号がどんなモンなのかはわからないのですが


警備員さんのお話では

「今日は少ないほうですよ」とのことで

ラッキーと言えばラッキー( ̄▽ ̄)?





ここるくん4「前の方には名古屋から来てた人もいたよねっ!」





私の前にいた14人の方々は

もう並び慣れたモノなのか

みなさん椅子やらシート持参でかなりくつろがれていましたヨ(@_@)





ここるくん4「kotobaさんが立ってたから、その後ろのひとからみんな立ってたけどね!」



「わたしが逆に悪いみたいな言い方はやめてくれないかね、ここるくんや」kotoba_201412010955300c9.jpg





なんだか。。。

座った方がいいのか立ってた方がいいのか判断がつきませんでした。。。(-.-)






さすがに2時間待った甲斐あり

開店10分後には購入できた\(^o^)/
14120502.jpg
(左上から)ブランデー・ジャンドゥーヤ・フランボワーズ



切り口を開けると
14120508.jpg

真っ白い箱
14120507.jpg

の中にうやうやしくチョコ5粒
14120510.jpg

その大きさおよそ2.5センチ
14120506.jpg





ここるくん3「ちょいデカメルティー」





さぁ実食
14120505.jpg




うん


メルティーキッスだねっ





ここるくん3「え?」





ちなみに

わたくし今まで

「メルティーキスとばかり思ってたのですが


「メルティーキッスなんですってー( ̄▽ ̄)



なんだかこそばゆーい\(^o^)/





ここるくん3「で、味の感想は?」



「普通においしかったですけど、なにか?」kotoba_201412010955300c9.jpg

関連記事

タグ:メルティーキッス スノーギフト 阪急うめだ

コメント

非公開コメント

