プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

眼鏡屋MuRAにあるいろいろなモノ

2014.12.17 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
眼鏡屋MuRAにいくと

とりあえず”白湯”でもてなされ
14121511.jpg(フチ子付き)


「これ、まだブログに出してないけど、写していーよー」

と新作を紹介される
14121503.jpgじゃ
14121504.jpg遠慮なく

こちら
14121513.jpg
FascinoRibelle(ファッシノリベッレ) F14/026
14121502.jpg

くわしくは

いい感じの写真や言葉で

近日中にはアップされる眼鏡屋MuRAのブログにて\(^o^)/





ここるくん4「あとは店長、よっろしくぅー」





そして
14121510.jpg
とてもレアなサイン入りの雑誌も発見\(◎o◎)/!
14121509.jpg
写真に写っているのは

KAMUROのチーフデザイナー小野寺さん


そしてこちらが

そのKAMUROの「10th Anniversary limited model」

"025 in 1995"(上)&"033 in 1996"(下)
14121508.jpg眼鏡はどこに。。。



こちらが

わたしに心優しいサンタさんがいるのなら

おねだりしちゃうよ、の”flow”
14121514.jpg

ちょっとしたフチ子カラー
14121507.jpg



眼鏡のほかにも

小物が充実\(^o^)/
14121506.jpg
いやーこんなにたくさんの

グラスコード、いっぺんに見たことないわー( ̄▽ ̄)
14121505.jpg





ここるくん4「いまなら選び放題だよーう」





こちらもオススメANTI-FOG
14121512.jpg
おススメ感あふれる過去記事はこちら→めがねにアンチフォグ


(ほんのちょっと)手間はかかりますケド

なかなか優秀な曇り止めだと思います





ここるくん4「2014年12月15日現在残り2個





あー今日も眼鏡屋MuRAで遊んだ遊んだ( ̄▽ ̄)


MuRAさんには(実は)いろんなモノがあって楽しいわぁ


また白湯でも飲みにいこーっと( ̄▽ ̄)





ここるくん3「白湯をねだる迷惑な客はっけんー」
関連記事

コメント

非公開コメント