プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマホ充電器あるある&その他

2014.12.25 09:00|e-mono
さて

みなさまは

このような
14122302.jpg
スマートフォン用充電器を買って



「よーし、これで今日からは

 カフェでも電車の中でも

 ちょっと頭の悪いカンジを醸し出しつつ、スマホ見放題ー( ̄▽ ̄)」




などと思ってお出かけした初めての日



こっちAnker Astro M2 モバイルバッテリー)だけ持って行って
14122301.jpg

こっち(MicroUSBケーブル)
14122303.jpg
を忘れる方がほとんどでしょうが





ここるくん3(・・・そかな・・・)





あれ

驚くぐらい途方にくれますね( ̄▽ ̄)


もはや家に帰っても引きずりますね、折れた心





ここるくん3「そなの?」





そして

リベンジすべく持ち歩き2回目


主婦歴18年目なめんなよ( ̄▽ ̄)、と意気揚々とお出かけし



さぁ

いよいよカフェで充電デビューそのとき



ここが
14122304.jpg


ここに
14122306.jpg
入らねぇ・・・(=_=)





ここるくん3「・・・ふうん」





そう・・・


そんなこともあるんだ・・・(゜-゜)


これはもう


そこまでしてスマホ見てんじゃねーよ、という神様の思し召しなのかしら。。。





ここるくん3「それもそだね」





まぁ

そんなことはさておいて


おいしいおつまみと
14122308.jpg

売り場にいた販売員さんに

「芦屋のセレブ、御用達のワインなんですよぅー」と言われ

買わざるを得なかった白ワイン
14122307.jpg
ブリュノ・リュパンのルーセット・ド・サヴォワ


これで

間抜けなわたしもセレブ気分\(^o^)/



ちなみに3回目の持ち歩きの際には

おうちのケーブルも持っていき

無事充電ができましたとさ



めでたしめでたし。。。





ここるくん3「(ほんとうに)よかったね」

関連記事

タグ:Anker Astro M2 モバイルバッテリー

コメント

非公開コメント

