プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『キットカット ショコラトリー』ってなんですか

2015.01.15 09:00|oishi-e-mono
以前

阪急うめだに

『誰も知らないメルティーキッス。』を買いに行ったときのこと(そのときの様子→





ここるくん3「・・・そんなこともあったね・・・」





前列に並んでいる人が

どうやら名古屋から朝一で来た方らしく

隣の人たちと盛り上がっている話の中で



「名古屋には名古屋でなにやらキットカットの限定品がある」



という情報を(盗み聞きにて)入手(゜-゜)





ここるくん3「へー」





ちょうど名古屋に行く機会があったので

さっそく買いに行ってきました\(^o^)/
15010901.jpg

キットカット ショコラトリー スペシャル 抹茶&きなこ(4枚入り)
15010902.jpg

キットカット サブリム ビター&ラズベリー
15010903.jpg



このキットカット

キットカット ショコラトリー』という

世界で大丸東京店、西武池袋本店、松坂屋名古屋でしか味わえない

上質で特別な”キットカット”をお届けする専門店で販売されているモノなのですが



お値段
15010911.jpg
こんな感じ
15010912.jpg





ここるくん3「ふうん」





その中身
15010904.jpg

”サブリム”は箱の中に1本入り
15010905.jpg
                               「へー」「へー」


大きさはだいたい9.5センチ
15010907.jpg

断面図
15010908.jpg





さぁ実食





もぐもぐ偏屈技術者01





もぐもぐkotoba_201501120919086a8.jpg







・・・






・・・






うん




かなりビターなキットカットだね






ここるくん4「えっ」





ちなみに

”キットカット ショコラトリー スペシャル 抹茶&きなこ”



抹茶ときなこの味のするキットカットだな、と思いました( ̄▽ ̄)





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





まぁなんか・・・

いろんな思いが駆け巡るため



これをお土産で渡す人には

恩着せがましく値段を告知するわたくしを

どうぞお許しくださいませ・・・(=_=)





ここるくん3(・・・なんかやだな・・・)
関連記事

コメント

非公開コメント

