プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『KOTOBA SHOP』のトリセツ(取扱説明書)

2015.01.04 09:00|つれづれ日記
みなさま

どうもこんにちは





ここるくん4「こーんにちはー」





2015年も始まりまして

このブログも(おそらく)6年目を迎えます





ここるくん3「へー」





そんなワケで改めまして

登場人物設定とかを書いてみることにしましたヨ





ここるくん3(・・・設定とかあったんだ・・・)







当ブログKOTOBA SHOP

眼鏡大好き(というテイの)kotobaさんが

いろんな眼鏡屋さんに行ったり行かなかったり


たくさんの人をメガネ好きにするために

ちょっとだけがんばっているブログです(初期設定)




【主な登場人物】


ここるくん3ちびっここるくのここるくん



昨今の妖精やゆるキャラブームに乗っかろうとしていまひとつ乗り切れなかった

こるくの国の妖精。ゆるキャラ。


仲間もたくさんいるらしいが

作者がめんどくさがってこれ一体でやり過ごすことが多い


大体

「お」「お?」「う、うん」とか言っている






偏屈技術者01(いえ)のひと



結婚当初はたぶん普通のサラリーマンだったはずが

学生になったり転職したり無職になったり船乗りになったり

いまひとつよくわからないkotobaさんのご主人さま


いま現在は

あと数日で再度無職になる大学院生






kotoba_201501120919086a8.jpgkotobaさん



このブログの作者


普通のひとだけど

最近では「もう普通が一番っすよ、世の中」と開き直っているフシがある


大体こるくとふたりで行動しているが

時と場合によっては気恥ずかしさを感じ

こるくを取り出して写真を撮るのを躊躇するお年頃






こんな感じで

これからも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします





ここるくん3「なんか設定もざつー」
関連記事

コメント

非公開コメント