プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015最新☆ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)攻略法 その1

2015.01.21 09:00|e-tokoro
2001年3月31日(土)にオープンした

ユニバーサルスタジオジャパンですが
15011315.jpg


【こちらは2011年ハロウィンのときの様子→



今回は(いえ)のひとの誕生日当日に行くことに\(^o^)/
15011313.jpg
右下:「ちょーだい」と言えばもらえる誕生日シール



入園料が※大人6,400円もするんだったっけ(@_@;)?と思いつつ


(※東京ディズニーランドと同料金、しかも1月30日から値上げ)


とりあえず今回はバースデー・1デイ・パスを購入
15011314.jpgちょっと安い
今は

ネットでチケットが買えたりするんですねー( ̄▽ ̄)


A4に印刷するんですケド

ほんまかいな、とちょっとドキドキしましたヨ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「そだね」





ハリーポッターのエリアが出来たのは知ってますケド

特に何も調べることなく


いざ



『世界最高を、おとどけしたい』らしい


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ\(^o^)/





ここるくん4「おー」





ところで
15011311.jpg

あ!

眼鏡もってるー\(^o^)/というだけで撮った写真
15011312.jpg
だれ(@_@)・・・





「ユニバーサル・スタジオの名誉会長、ルー・ワッサーマン氏だぉ」偏屈技術者01





ネットで一生懸命調べたんですケドね


大体みなさん正面から撮ってて

「眼鏡持ってる後姿、撮り忘れたー\(◎o◎)/!」

って方が多かったです。。。





ここるくん3「後ろすがただけ撮ってる人もめずらしいケドね」





そしてついに

こるくも
15011309.jpg「いえーい」

夢の舞台に
15011310_20150117124606ef9.jpg「いえーい」

舞台に
15011308.jpg「いえーい」

立ち入っちゃ、いけません(-.-)
15011307.jpg





ここるくん3「・・・えー・・・」





そんな感じで

次回

アトラクション編も

どうぞお楽しみにー\(^o^)/





ここるくん3「いまのとこ、何も攻略してないね」



「タイトルにいつわりアリだぉ」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

