プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015最新☆ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)攻略法 その2

2015.01.27 09:00|e-tokoro
【その1はこちら→


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンといえば

いまのところ
15011303.jpg
2014年7月15にオープンした

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが一番人気\(^o^)/(2015年1月22日現在)
15011305.jpg
行った当日が曇り空だったので
15011317.jpg
かなり入り込める世界観





ここるくん3「屋根の雪、一瞬ホンモノだと思ってたよね」



「まあね」kotoba_201501120919086a8.jpg






ところでこのエリアには

入場するための入場整理券が必要なのですが



そんなことは知らずにとりあえず

なんだかわからないけど「みんなが並んで発券している券※」を入手しつつも

(※それがその『入場整理券』)



「え、これってアトラクションの?なんの?なんなの?何の券?」



まったく把握していないわたしたち(-.-)





ここるくん3「なんか大変そーう」





まぁ

そのエリアには

その『入場整理券』のおかげで無事入れたので(゜-゜)


話題のライドアトラクション

『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』へ並びましょう。。。
15011316.jpg



思ったよりも早く過ぎた50分の待ち時間\(^o^)/



「動きが激しいため」

手持ちの荷物はすべて「ロッカー」に入れさせられる(@_@)





ここるくん3「・・・一体どんな目に・・・」





その時点で

ハード系のライドが苦手なわたしは無口になっていたのですが


4人乗りの箱モノで足元ぶらーんとさせられて

もうなんもしゃべる気がしねぇ・・・(=_=)





ここるくん4「隣の人とは完全に隔離されてるしねっ!」





始まって途中まではがんばって目を開けてたのですケドね

後はもう叫ぶのも面倒になって


ずーっと

太もものあたりを見つめていましたヨ・・・(=_=)





ここるくん4「ある意味贅沢な楽しみ方っ!」





こういう乗り物が楽しめたらなぁ。。。(゜-゜)

平気な人と何が違うんでしょうね。。。





「もう二度と連れて行かないから大丈夫だぉ」偏屈技術者01





ぐったりしつつも

お昼は
15011318.jpg『フィネガンズ・バー&グリル』

たまねぎ丸ごと揚げの『オニオンブロッサム』
15011302.jpg「おおお~」
これ

おいしかったー\(^o^)/

途中でちょっと飽きちゃったけどー\(^o^)/





「でも、最後までおいしくいただいたぉ」偏屈技術者01





お腹もそこそこ満腹になったのでー

平日にもかかわらずうっかり購入しちゃったEXPRESS3を消費すべく


次回

午後の部スタート\(^o^)/





ここるくん4「使い甲斐のあるアトラクションがあるといいねっ!」

関連記事

コメント

非公開コメント

