プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

バレンタインに向けてのえとせとら

2015.02.10 09:00|oishi-e-mono
先日

(いえ)のひとがお土産にくれたきびだんご
15020909.jpg

ひとつあげて
15020905.jpg





「家来になりたまへ」kotoba_201502011701242c2.jpg



「やだぉ」偏屈技術者01





交渉失敗(=_=)



しかし中身はつぶあん入りのおいしいおだんごだったのでヨシとする(=_=)
15020906.jpg



おいしいといえば

これもおいしい\(^o^)/
15020903.jpgMALEBRANCHE(マールブランシュ)
お濃茶フォンダンショコラ 生茶の菓(なまちゃのか)
15020902.jpg
ぬちょっとした触感はあまり好みではないのですが

これは好き\(^o^)/





それと同様にゆるゆるプリンもあまり好みではないのですが
15020901.jpgとあっせ
『芦屋ぷりん』はおいしかった\(^o^)/



次回は1個1,188円するという『幻のぷりんに挑戦したいと思います\(^o^)/





「えっ」偏屈技術者01





そんなワケで

今年もひっそりとショコラ売り場で働いているわたしですが

可愛く美味しいチョコに囲まれて幸せな日々を送っております^m^
15020907.jpg
一番下のGATEAU DES BOIS(ガトー・ド・ボワ)のモノは

うっかりのひとが気に入ってしまったので

また買ってこようと思います





「すんごくおいしかったんだぉ」偏屈技術者01





そして

チョコのおともには

スパークリングワインがとても合いますが

ウィスキーだって絶対合う\(^o^)/
15020908.jpg





ここるくん4「さんせーい!」





『義理チョコ』

『義務チョコ』

などと世知辛いことはいいっこなしで

みなさまよいバレンタインを\(^o^)/





(・・・今年こそバレンタイン用のチョコくれるのかな・・・)偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント