プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

眼鏡屋MuRAで選ぶ春メガネ

2015.02.13 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
やってきました眼鏡屋MuRA
15011407.jpg「わぁー」
自分で持って行ったおみやげを自分で食べたその後は

15011406.jpg「お」

ただいま眼鏡屋MuRAで大プッシュ中
15011408.jpg
PROPO DESIGN(プロポデザイン) &RAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)を

むっちゃかけて楽しみました\(^o^)/


イカ、眼鏡の写真はMuRA STAFF BLOGより


皆様もぜひお楽しみくださいませ\(^o^)/





ここるくん4「まずはプロポだよーう」





ちょっと見てくださいよ、このメガネ
20150214153830136.jpg
こんな感じの丸眼鏡、みなさん見たことありますか?


(ある人はあるカモしれませんが)


わたしはないです、そういうモンです( ̄▽ ̄)


20150214153829c56.jpg

サイズ感がすごく絶妙


大抵こういう眼鏡をかけると

売れない(何かの)作家系になるわたしですが


びっくりするほど似合っていたよ\(^o^)/

そしてなんだか可愛く見えたよ\(^o^)/





ここるくん4「顔出ししてないからって、言いたい放題でイイネ!」





もちろん店長もすごく似合う
fc2blog_20150214160152830.jpg



ほんと

瞬く間にMuRAから姿を消しそうです( ̄▽ ̄)

そして街中におしゃれ丸眼鏡が溢れだす( ̄▽ ̄)

わたしもその中のひとりになりたいわぁ( ̄▽ ̄)丸眼鏡先輩、タノミマス





「えっ」偏屈技術者01





そんなこんなで





ここるくん4「お次はラモートだよーう」




MuRA初お目見えのブランド RAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス) 
201501281543433bf.jpg
こちら

Fascino Ribelle(ファッシノ・リベッレ)デザイナー・山口さんの新しいブランドなのですが
20150128154406fc6.jpg
とてもすっきりとしていて
2015021217564676f.jpg
なんだかキチンとした自分になれそうな感じ





ここるくん3「キチントさんー」





今お仕事用眼鏡を探しているのですが


「お仕事にも使えそうな(自分の中での中途半端な)おしゃれメガネ」

を買うぐらいなら


私は思い切ってキレイでシンプルなお仕事専用メガネを選びたいよ





ここるくん3「う、うんっ」





そんなワケでこの春は

お仕事用とおしゃれ用に2本のメガネが必要となりました



無職の(いえ)の人にこんなことを言うのは

大変心もとないのですが


4月のわたしの誕生プレゼントにぜひぜひ
25076239_20150215152234c63.jpg「お願いするニャ」
関連記事

コメント

非公開コメント

