プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Cafe ゆう 梅田店にてモーニング

2015.03.04 09:00|oishi-e-mono
本屋さんで目にとまった雑誌
SAVVY(月刊サヴィ) 2015 April

オシャレなカフェがいっぱーい\(^o^)/

おいしそうな朝食がいっぱーい\(^o^)/

これは行かねばならぬー\(^o^)/





ここるくん3「ならぬぅー」





というコトで

まずは梅田あたりにお伺いしましょ、と
15022714.jpg
Cafe ゆう さんに行ってきました





ここるくん3「わくわく」





場所はこんな感じのトコロらしいので
15022709.jpg



KIDYLANDならわかりやすいしー(行ったことないケド)

DDハウスも見りゃわかるだろうしー(行ったことないノニ)



とりあえず

梅田(大阪)駅から5分~15分ぐらい歩けば着くでしょ( ̄▽ ̄)と
15022711.jpg
歩き出したのはいいケド


DDハウスがもはやこんな感じのビル(=_=)
15022712.jpg
どこをどう曲がれば・・・


わざわざ(印刷までして)持っていった地図には
15022713.jpg
なぜか目的地のしるしがない・・・ナゼ(=_=)・・・





ここるくん4「ええっ!」





本来ならあるべき目的地
15022715.jpg


まぁ・・・

番地の標識を頼りに・・・

(無駄に歩いて)ようやく到着・・・
15022703_201503022257511e9.jpg
まずは着席





ここるくん3「おつかれさまー」





セルフサービスのお店なので
15022705.jpg
メニューが決まったらカウンターに注文に行きますよ





ここるくん4「飲み物の器が選べるんだよーう」






これ渡される
15022701.jpg「なにこれー」


お食事の用意が出来たら光るらしい( ̄▽ ̄)
15022702.jpg
いつ光るのかどう光るのか見過ごしたらどうしよう(゜-゜)

などとドキドキしながらも


壁の器にしばし見とれる
15022704.jpg





ここるくん3「いいねー」





なんか光ったのでカウンターに受け取りに



15022710.jpg
これが噂のモーニングセット 500円』\(^o^)/

五穀の恵みクロワッサンにサラダ+卵+コーヒーor紅茶!





ここるくん4「おいしそーう」





タマゴサンドの中身っぽい卵がおいしいし
15022706.jpg

カトラリーもすごく好み
15022708.jpg

バター置きはねこちゃん
15022707.jpg





ここるくん3「ねこちゃんー」





ちなみに

コーヒーカップもねこちゃんを選びました( ̄▽ ̄)


「器どうされますか」と聞かれて

「ね・・・『ねこちゃん』・・・で」


としどろもどろ答えたんですよ( ̄▽ ̄)





ここるくん3「へぇ・・・」



「うつわの名前にそう書いてあるから仕方ないのだよ、ここるくんや」kotoba_201502011701242c2.jpg





そんなこんなで

メニューに載ってたランチおやつディナーも全部おいしそう\(^o^)/


ただ

”土日はやっぱり混みますよー”って書いてありました



次回は平日一番乗りのランチタイムにお邪魔したい\(^o^)/

どの器、えらぼかな、楽しみ\(^o^)/





ここるくん3「今度は迷わずいけるといいねー」



「2回目といえども、油断は禁物なのだよ、ここるくんや」kotoba_201502011701242c2.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

