プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨林舎へ迷わず行く方法

2015.03.16 09:00|e-tokoro
雨林舎というカフェがありまして
15031310.png





ここるくん3「ありましてぇー」





よく場所の案内には


「○○駅○○口を出て南に進む」


やら


「○○駅を西に進む」


やら書いてあると思うのですが





(西ってどっちだ・・・)kotoba_20150316195446e0b.jpg





なんて思うヒトもいるので





ここるくん3(いるんだ)





ぜひ道案内の際には


「○○駅○○口を出てに進む」


とか


「○○駅○○口を左手に感じるカンジでに進む」


とかいう説明にしてほしい(゜-゜)





ここるくん3「・・・う、うん・・・」







その雨林舎のある場所は
15031310.png
二条駅西口を出たら(たぶん)左に行って

(なんだかわからないけど)BiVi二条とやらいう建物と

栂尾公園の間をまっすぐ行くとあるっぽい





ここるくん3「なんかかんたーん」





栂尾公園が意外と小さめで多少のとまどいはありましたが

車道の向こうに


あ!アレっぽい!という感じの建物を発見し
15031309.jpg
迷うことなくお店に到着\(^o^)/





ここるくん3「めずらしーい」




さっそく

『きょうのごはん』を注文して
15031304.jpg「お?」

こんなカンジのところで食す
15031303.jpg目前に本棚

かなり
15031301.jpg
からだによさそう
15031311.jpg
カレー味の切り干し大根は目からウロコ





ここるくん4「ごはんはもちろん玄米だよーう」





食後のカフェオレも忘れずに
15031307.jpgたっぷりなみなみ




かなり静かな空間で

デジカメのズームレンズの出し入れの音さえ憚られましたが


(わたしが)迷わず行ける貴重なカフェが発見できて

あーよかった\(^o^)/


今度はウワサのホットケーキを食べにいこっと\(^o^)/





ここるくん4「ちなみにBiVi二条は『楽しさ合体エンタメワールド(HPより)』なトコロだよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

